カテゴリ:日々のつぶやき( 3 )


F.Bでの事
よく、トイレタリーの作品が回って?きます。
ワ―すてき♪とか
ワ―かわいい♪

と眺めているけれど

ふと思いました。

あら?
外国って、靴の生活だよね。
土足でこの素敵なトイレマットに乗っちゃうの?

貧乏性な私には今ひとつ、理解できない。



さて、先日こんなものを目にしました。


b0138003_07153286.jpg

ここまで来たか!!!





[PR]
by sakurasakutata | 2014-09-15 07:17 | 日々のつぶやき

はまってしまった…!

気が付くと9月

このところ
今更ながらなのですが

キャンディクラッシュ にはまってしまいました(>_<)

このてのゲーム

課金があるか無いかの違いは
面白さ、というか
中毒性に比例するな(-_-;)


[PR]
by sakurasakutata | 2014-09-11 04:46 | 日々のつぶやき

朝からついていない…

暑い です。
しかも朝から…

まだ8月2日
3日はハチミツの日なんだそうですね)
こう聞くだけで
ゾっとします。
まだ長い時間、この暑さと戦わねば。

デブな上に齢を重ねている事で
暑さがコタエルわ~




今朝は朝から最悪
朝起きてすぐにタブレットでゲームをしていました
するとフリーズ。
ゲーム中のフリーズはよくある事なので、そのままに。

シャワーを浴びたり
今日は資源ごみの日なので捨てに行ったり。

ゴミ捨てが終わり、水撒きをした時の事。
外回り(フェンスにかけてある鉢)の水やりが終わり
ホースを持って門を閉めた時

左中指を挟んでしまった。

とんでもない痛さで湿布を貼り
一息ついたところで 
タブレットを。

まいった、真っ暗な画面のままで
びくともしないわ。


b0138003_09024681.jpg


最近編み始めました。





[PR]
by sakurasakutata | 2014-08-02 09:08 | 日々のつぶやき