タグ:ショール ( 2 ) タグの人気記事

 6月に編んだ10枚目の登場です。

 「レーシーな・・・」とつくと、とても繊細な美しいものが想像されますが
 実はこんな程度!

 たまには、大げさなタイトルをつけてみたくて~
 ある意味サギだね(笑)

 編地はこちら
 
b0138003_1155591.jpg


 首にも巻きつけられます。
 
b0138003_121255.jpg


 冷房の効いた場所ではこんな風に肩にも・・・
b0138003_1212872.jpg


 


 比較的ローカルな場所に住んでいるのですが・・・
 昨日から突然 暑い
 根性無しのわたしなので、この暑さはきつい!

いつもありがとうございます。大変励みになります。本日もよろしくお願いいたします。
                      ↓  ↓  ↓
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
 
 
 
 
 
[PR]
by sakurasakutata | 2008-07-06 12:09 | 機械編み 

 かぎ針は苦手!と前回書いたのに!
 またもやかぎ針作品。

 ラビット混の大変肌触りの良い糸で
 お色はオフホワイト。というよりも生成り色と言った方が正しいかも・・・!

 春先の着用がお勧めな、軽く(糸がいいからね)どちらかというと薄手の仕上がりです。
 
 
b0138003_034085.jpg


b0138003_04363.jpg

      ↑前から見ると、このようにギザギザ模様になります♪

b0138003_042149.jpg

       ↑どんなモチーフ柄かわかりますか?


 こちらのショールは、何を隠そうオークションに出そうと編んだものです。
 編みあがったのは2月位でしたが、自分自身がバタバタしていて
 出品時期を逃してしまったのでした。
[PR]
by sakurasakutata | 2008-04-19 17:17 | かぎ針 小物