人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーションサンドの携帯ケース~細編みだけで初挑戦!

 


初挑戦シリーズ第3弾

 今回は携帯ケース(のつもり)です。

 笑っちゃうけれど023.gif、あまり小物を編んだ事がないので
 「初めて編んだ携帯ケース」なのです。
トーションサンドの携帯ケース~細編みだけで初挑戦!_b0138003_8162288.jpg


 第一、携帯をちゃんとケースに入れて、というキャラではなくて。
 それより、何だか歪んでいますぞ!037.gif

トーションサンドの携帯ケース~細編みだけで初挑戦!_b0138003_817910.jpg


携帯ケースがキャラではないのと同様に
なぜかもち手部分に小花が・・・034.gif
金具が動かないように留めるためにつけただけ!

レースの穴と糸とのバランスさえ合えば
間にレースを挟むと編むのは楽チン~♪

本体を編むだけなら、あっという間にできてしまう。
一番面倒だったのは、持ち手かな?


輸入物のオーガニックコットン(最近バカ買いしている「工業用糸」)使用

 楽しい休日を!



ここまでお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

日々の楽しみとなっています。ポチっとありがとうございました。

by sakurasakutata | 2008-05-04 08:41 | かぎ針 小物